忍者ブログ
ミニうさぎの「ケンケン」と、バーニーズマウンテンドッグの「バリー」との楽しい毎日を綴ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然思い立ち、サイトを改装しました。
内容は変わっていないけれど・・・(笑)

一気に仕上げたので何か不具合などがあるかも知れませんが、もし何かお気づきの点があれば、遠慮なくご指摘頂ければありがたいです。
バナーもついでに変えましたが、また夏になった時に変更するかもしれませんので以前のままでも全くOKです。
バナーだけは一度じっくり作ってみようかなと思っています。
ずっと使えるように。

それでは、これからもどうぞよろしくお願いします★
PR

うさぎのケンケンは私がもともと飼っていた子で、旦那と住むことになった時一緒に連れてきた。動物は夫婦揃って大好きで、いつかは犬と一緒に住もうと思っていた。けどまさか新築の家で犬を飼うなんて最初は考えられず、何年か経ってから考えようと思ってた。

それなのに何故(笑)。

バリーが家族になって自分の生活にもう1つ彩りができた。ケンケンは小さくて、私が守ってあげる存在。バリーは大きくて時々まだ子供だということを忘れそうになってしまう。私は二人とも大好き。
・・・と、そんな愛情が膨れ上がり、別のHPを作ってみようかという気になってしまった。そんなことで生まれたのがこの「別館」。
でも一から作るのはめんどくさすぎるなぁ・・・と思った時に思い立ったのが、そうだ、テンプレートを借りて作っちゃおう!だった。それで色々探していたら、あるわあるわ、私の何百倍もセンスのあるテンプレの数々。世の中センスと技術に溢れた人がたくさんいるなぁ・・・と感心しました。

これから色々な方たちとHPを通じて交流がもてたらいいなぁと思います。

これからどうぞよろしくお願いします(^○^)

HPを作るってものすごく時間がかかる。
そもそも私は全くと言っていいほどHPを作れるような知識はなかった。
なのにどういうわけか、以前勤めていた会社で「ホームページビルダー」のソフトを使ってHPの更新担当をすることになった。全く知識もなく初めはイライラの連続だったけど、そのうちなんとか簡単になら使いこなせるようになった。

そんな時、プライベートでもいろいろ状況が変わってきた。
当時1年程一緒に住んでいた今の旦那と、マイホームを建てたいと突如思い立った。マイホームを建てるなら結婚しないとおかしいかなぁ~とかなり軽い気持ちで結婚することになった。
それで家を建てるという大事業を前に、私はいろんな人達のHPを読みあさった。そしてその情報や知識がどれだけ役にたったかは計り知れなく・・・。

その時私も、このマイホーム建築記録を記録に残してみようとHPを作ることを思い立った。そしてかなり時間をかけてつくりあげたのが「Melodyies of  life」の本館。とにかくほぼ全ての素材を自分で作り、何から何まで時間がかかり過ぎた。そんな努力をして出来上がった割にはセンスとはほど遠いマイホームページ(笑)。

| HOME |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/13 ばうのん]
[07/15 ルモママ]
[07/13 海空じいじ]
[06/20 アイスママ]
[05/23 海空じいじ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ガーネット
HP:
性別:
女性
自己紹介:
我が家の家族の一員、ウサギの「ケンケン」と、バーニーズマウンテンドッグの「バリー」との日常をつづります。どうぞよろしくね(^▽^)
バーコード
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELL / 忍者ブログ / [PR]