忍者ブログ
ミニうさぎの「ケンケン」と、バーニーズマウンテンドッグの「バリー」との楽しい毎日を綴ります。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カメラテスト第二弾!

早く週末にならないかなぁ・・・
やはり今の時期は紅葉でしょ~



何撮ってんねん!!って感じ!?
PR
やっとこさ、ずっと放置気味だったHPを改造しました(苦笑)

今のところ、まだ大した内容ではないのですが、
これからもどうぞよろしくお願いします。

アドレスも変更してますので、登録して頂いている方は
変更をよろしくお願いします。

http://www.eonet.ne.jp/~december-1st/

なお、このブログのアドレスは変更してません。
バリーやケンケンとは全く関係の内容ですが・・・(苦笑)

ついに派遣先から8月末で契約を終了すると言われた。
 
年末からの大不況のあおりを受け、一緒に働いてきた派遣仲間も
次々と契約の終了を告げられ、4月から派遣社員は私だけになってた。
 
今の就業先企業は、自動車業界と密接につながっている会社で・・・
 
売上の激減、取引先の倒産や休業。
全国にある工場は、生産調整の為に臨時休暇が増えていた。
 
とはいえ、とりあえず大きい会社のために倒産なんてことはない。
社員さんの意識はそんなに切羽詰ってないだろうけど。。。
 
 
次はどうしようかなぁ・・・などと考えていたら
同じ派遣会社から、次の仕事の紹介をされた。
 
次の仕事なんて見つからないと思ってたのに、
派遣会社の方からアクションがあったことに驚きと嬉しさが。
 
ありがたいお話をモノにするために、先日、紹介先企業に出向き、
業務確認(という名目の面接試験)に行ってきた。
 
そして、無事正式に契約が決定。
 
ホント、ほっとした。。。
 
これで今まで通り、バリーと遠いお出かけも出来る。
ゴルフも出来る。ウクレレも続けられる。
 
でも、10月半ばからの就業開始なので、1ヶ月ちょっとの間、
空いてしまうのが悩み。
 
とりあえず、HPの再構築と家の整理整頓。
この2つはばっちりしようと思ってるんだけど、
ぐーたら生活にならないようにだけ気をつけようっと・・・
 
単発バイトでも探そうかしら・・・
この間(2つ前の日記参照)、お試しで酸素カプセルの
体験させてもらったドッグサロンで、バリーのシャンプーをした。
 
今週の日曜日に、淡路島の「飛行犬撮影所」という所で
カメラマンに撮ってもらうことになったので、
せっかくだから今回はプロにシャンプーしてもらおうと思って・・・
 

 
ん???
なんでボクがこんな所に入ってるの??
 
サービスで、ケンケンを酸素カプセルに入れてもらった。
目やにが酷いケンケン。
全然よくならないので、少しでもよくなればいいなと期待しつつ・・・
 
全く動じないケンケン(笑)


 
プンプン、いきなり連れてきてなんでこんな箱に。。。
後ろ向いちゃえ


さて、バリーを預けて数時間後、
「バリーちゃん、準備できましたのでお迎えお願いします~」との連絡。
 
その言い回しが、今から営業でも行くのか?って感じで笑えた。
 
さて、迎えに行って思わず噴き出した。

 
 ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
バリー、赤いリボンが付いてる~(大受け)
そして、赤い水玉のバンダナと。
 
両方サービスなんだって。ありがとう~
 
ふわふわの毛、綺麗な足回り。
さすがプロ。私とは完成度が違う。

 

 
気持ちよかったかな~
マイクロバブルは効果あった?
エコカー減税のタイミングで車を変えました~(^◇^)
 
ホンダのフリード5人乗り。
 
このタイプだと取得税と重量税が75%軽減で、約10万程度減税。
そして、自動車税も50%軽減(1回限り)
 
これからは、この車に乗ってたくさんドライブするぞ~!
もちろん、バリー、ケンケンもメンバーでね(*^^)
 
さて、ナンバープレートですが、
海空家のを頂きました(笑)
我が家の「バニバニ号」お披露目♪
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/13 ばうのん]
[07/15 ルモママ]
[07/13 海空じいじ]
[06/20 アイスママ]
[05/23 海空じいじ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ガーネット
HP:
性別:
女性
自己紹介:
我が家の家族の一員、ウサギの「ケンケン」と、バーニーズマウンテンドッグの「バリー」との日常をつづります。どうぞよろしくね(^▽^)
バーコード
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELL / 忍者ブログ / [PR]